2015年12月2日水曜日

富士山 view 巡りなプチツー♪

富士山に向かって金太郎富士見ラインをGO!

最近友人がドカを廃車寸前まで追い詰めた曰く付きのコーナーを抜けて(笑)



足柄峠



足柄城跡へ



ここにお城があったのかい?



おっ!石碑の向こうに富士山が!



近寄ると!素晴らしい!絶景!




暖かくなったらピクニックに来たいなぁ~♪

次に向かったのは誓いの丘!



"誓いの丘 誓いの鐘♪" を YouTube で見る



ここで国立から来られた初老のカップルとお話をしつつ.....奥さまから「無農薬よ」とおみかん頂きました!
ありがとうございます!



更に乙女駐車場~♪




ここにも鐘がありましたが鳴らさずに(笑)

ここで先程の初老のカップルに再会(笑)
ご主人様めっちゃ笑顔で「やっぱりさっきの人か~」と力強く握手をされ、更にお饅頭頂きました!



一期一会....富士山 viewとか軽い山登り程度でも皆さん挨拶してくれますよね~♪

バイク乗りもあの位当たり前に気軽に挨拶出来たら良いなぁ...昔は当たり前にピースサインしてましたが.......

今日の走行距離100キロでした!


ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿