2015年12月18日金曜日

ベルトガード加工&塗装

いつもスポツー倶楽部でお世話になっているお友達のやっちさんのアイデアをパクりました(笑)

ベルトガード角のアール加工とつや消しブラック塗装!




ここからは俺オリジナル(笑)更に野暮ったい実用的なデザインを一部カットして軽くします~♪

サンダーでカットしてヤスリで仕上げます。



全体的に耐水ペーパー600番で下地を調えて デイトナ 品番 72712 つや消しブラックで塗装します~♪


養生して♪



出来上がり!



純正ボルトがイマイチなんで工具箱から適当に綺麗なミリネジを使って装着~♪



USプーリーが良く見えるようになりました!





やっちさんアイデア Thanks♪

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿