2015年12月15日火曜日

スポスタ顔面変更 第ニ弾

ウィンカー交換!

説明しよう!何故に?




交換する予定はなかったのですが先日の箱根ダウンの原因が判明しました!

ウィンカーを点灯させて左にハンドルを切ると症状が再現されました。

今回はヒューズも切れていました。

電装系は症状が再現出来ないと原因判明させるのが大変です....まぁ分かっただけラッキーかな(笑)

良い子は真似しちゃ駄目ですが....箱根ダウンの話をACTIVEの中田さんと話していて以下の様なアドバイスを(笑)

「 原因追求するためにヒューズを外して針金で繋ぎ、ショートする箇所が熱持って煙が上がるまで繋ぎ続けるなんて荒業もありますが(爆)」

火事になるので(笑)

脱線しましたが現在使用中の中華激安ウィンカーはゴミ箱へ...被服再製しても良いけど......信頼の国産POSHさんのウィンカーがAmazonで安くなってたのでポチ!

デザインはスクエアから砲弾型に!
レンズもオレンジからクリアーに!



マッドカウルだとレトロ感に合わせてオレンジにしてましたがストリートファイターな顔にはクリアーだなと!

装着したら「あーこっちのが良いや」(笑)

更に細かな拘り.....ポチしたウィンカーのボルトが気に入らず POSH 品番 010101-20へ変更してスッキリ!








ヘッドライトの固定ボルトもシルバーで気に入らず同じくPOSH 品番 900835-B9 POSH 品番 100108-06 で化粧直し(笑)





ブラックの方が引き締まりますね~♪



更に前回下げたヘッドライトの位置を更にマスキングテープの位置まで下げます!



ライト下げるには~そうですメーターもね♪

ライザー下にカラーを追加して結局、元々の位置から40㎜メーターを下げました!




良い感じ!



まだまだ顔面変更続きます(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿