2015年12月13日日曜日

ジャケットのファスナータブ♪

ジャケットのファスナータブですが夏場は良いですがウィンターグローブだと扱いにくい(笑)

なんかないかなぁと探してたら「革屋Marvy オリジナル ファスナー用の革 レザーファスナータブ」を見付けました!

馬革 (ホースハイド)
色 黒(芯茶)
太め1本+細め4本 5本セットで送料込みの500円!

丁寧なカラーの説明書付き!



センターと左右ポケット、左右袖口の5ヵ所に使えます!

袖口は普通グローブ脱いでから明け閉めしますよね♪なのでセンターと左右ポケットに装着しました。





残り2本は予備に取って置きます!

安いし便利!コスパ高いですよ~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿