2015年12月19日土曜日

スポーツスター+ ビューエル+ストリートファイターコラボ?!

フロントカウルの妄想で色々画像合成して遊んでましたが!

具現化しました(笑)

選んだのは! Buell M2 の純正フロント バイザーです!



ハーレーとビューエル 相性が悪い訳がない(笑)

もちろんポン着けとは行きませんが......ない物は作るの精神で!

ストリートファイターのヘッドライトも実は ハーレー  V-RODの雰囲気を感じたからです♪

スポーツスター+ ビューエル+ストリートファイター!

どんなコラボになるのか?ワクワクしながら妄想しつつ作業です(笑)

Buell M2 の純正カウルが中々手に入りませんでしたがやっとヤフオク500円で戦いなく落札~♪

傷は所々ありますが割れはなくペーパーの修正で行けそうです!




プラサフ吹いて更に水研ぎし綺麗にします~♪



んでっデイトナ 品番 72712 つや消しブラックで塗装♪

養生して♪




綺麗~♪



バイザーステーは別の出品者から1500円で落札!錆がありイマイチな状態ですがまぁ仕方ない。

ステルスステーに合わせてみます。ライト固定のボルトよりステー固定ボルトの方が位置が良いです。




若干バイザーステーをカット。

磨いてこちらも同じスプレーで塗装。

この手のパーツは吊るして塗るのが良いですよ♪




バイザーとバイザーステー固定ボルトは状態が悪く再製出来なかったのでPOSH 品番 900056-S1 品番 100410 品番 990006 更にDRC 品番 D58-51-416 チタンカラーで固定します。







ステルスステー、ウィンカーステー、ビューエルバイザーステーの3種混合ですがスッキリ装着出来ました♪



車両への装着は次回スポスタ顔面変更 第三弾で公開します❗

お楽しみに~♪

合成画像(笑)






ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿