2015年12月3日木曜日

Heatech 買いました編 ♪

色々悩んだ結果!

買いました Heatech!

こんな感じに届きまして~♪



御開帳 ~♪



メチャクチャ薄くて軽いです!

感覚はウィンドブレーカー程度これで電熱入ってるんだ!と感心しきり(笑)

襟元はフリースの様な起毛仕上げ♪



バッテリーへの接続はこれね!



使わないと思うリモコン(笑)他にハンドルクランプも付属します!



この葉書は何かな?



Heatech Owner’s Club だそうで 登録料・年会費無料

特典
アフターサービス商品新品交換対応。(※保証期間内のみ。外装・消耗部品は除く)
新商品・お買い得品情報の案内
Heatech出展イベントのご案内
ダイレクトメールの送付
メールマガジンの配信
最新カタログの送付 等々だそうです♪

Heatechさんに決めた理由はやはり
①日本人の体系に合ったサイズ展開
②バッテリーに優しい3.5A
③温度調整3段階!

車輛装着編等々インプは続きます(笑)


ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿