2015年12月24日木曜日

Santa Claus Is Coming to Town~♪

Merry Christmas!



今年のクリスマスプレゼントは!



おちびからおとうさん、おかあさんへのおねだりは「キッズキーボードDXローヤル」



4和音が奏でられる本格派キーボード!



カラフルなボディーにいろんな機能をギュッと詰め込みました。
4和音機能をつかって両手の演奏も楽しめます。リズムを光りでナビゲートするインジーケーターやマイクに専用スタンドもついて気分はすっかりキーボーディスト!


嫁がピアノが出来るので今から英才教育(笑)

更にサンタさんへのお願いは「メルちゃん ピンクのキラキラドレス」




おまけに「メルちゃん おせわパーツ うきうきランドセル」




更に定番のお菓子の長靴~♪



祖母からは「ビックリボン座りチリメンキティちゃん」のお人形~♪



んで俺には(笑) HYOD ブーツ STF002D  DARKBROWN(笑)




おちびが風邪をひいてしまい毎日苦い薬を頑張って飲んでます....可哀想(泣)

週末のクリスマス旅行はキャンセル!年明けにリベンジします~♪

想い出に残るChristmasでした(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿