2015年12月5日土曜日

Heatech 装着編 ♪

Heatechシリーズ 買いました編に続き装着編です~♪

丁寧な日本語取説です。



バッテリーの脱着が出来るスキルがあれば簡単です。

Heatechさんの システムは画像の通り拡張性が非常にあり頭の先(笑)から爪先まで暖める事が出来ます。



拡張によりヒューズの変更が必要になります。ストックだと15Aが装着されてました。



必要なヒューズは付属してきます。

今回はジャケットだけなので5Aのヒューズに交換です。



後は車輛バッテリーに付属のハーネス+-接続して完了!

ちょい古スポスタの鬼門!手前に+なデンジャラスバッテリー!

スポスタのバッテリー脱着嫌い!狭いし!

先ずはデカイ30Aのヒューズを外してから作業開始!



まぁすったもんだしてグランド側終了。

さて+側は...なんでこんなにカオスな!
最近のバイクは電装色々使うのでETC、スマホ充電器、トリクルの接続等々....数えたら純正の配線含み7本とか(笑)




ターミナル追加したいですがスペースなくボルトを長いのに変えました。

純正の配線をバッテリー側にし外側に後付けのもろもろを!



でっHeatechさんカシメが甘いですよ~ボッキリ取れてました!



仕方ないのでカシメ直して装着!

あまりハーネスをシートから出すと危険なのでまぁ適当な具合に♪







ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿