2016年10月10日月曜日

HYOD ブーツ STF002D 改造(笑)

軟弱な足なのでシフトガードがないと痛くなると言う(笑)




HYODさんのブーツ STF002Dですがシフト部分は 「内側にカウハイドを補強し、頻繁なギアシフトによるつま先部分の型崩れを防ぐ2重構造」になっているんですが.....わたくし、軟弱なんです(笑)

でっ 靴修理の直行便さんに作業してもらいました追加するシフトガードはこちらで用意し接着と糸での縫い付け作業をしてもらいました~♪




工賃は3000円です。



これで痛くない~(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿