2016年10月27日木曜日

デイトナさん神対応!

神対応とは「 企業の非常に優れた対応力」に出会った時、最大級の好評価を表したい場合に使われる最近の言葉(笑)らしいですが?

正しくそれ!

先日blogに書きましたが「困って」ました。

でっデイトナさんと色々やり取りがあり.....結果「DH-707を往復送料当方負担でデイトナさんに送ればバックル交換を無償でしてくれる」と言うものです!

バックルも無償!交換工賃も無償!

送料のみ!これを「神対応と言わずに!何と言う!」

いやーデイトナさんの対応(タコメーター)には以前から頭が下がる思いですがとにかく素晴らしい。



元々のバックル上がDH-707下がDH-706



交換後のバックル上がDH-707下がDH-706



バックルが同じになりました!

構造的に交換は大変だと思うのですが....内装も綺麗なままで高い作業品質です!



デイトナさんバックルの凸側も付属して送ってくれましたm(__)m

週末金曜日に発送して週明け火曜日には作業完了のお知らせを非常に丁寧にお電話でご連絡頂き水曜日には到着のめちゃ速っ対応~♪



これでベルトもバックルも交換せずにワンタッチでDH-707とDH-706の乗せ換えが出来ます!









益々デイトナファンになりましたよー!

ありがとうございましたm(__)m


P.S こんな使い方したがる人は他にいないと思いますが(笑)
このblogを見て乗せ換え希望でいきなりデイトナさんにDH-707送ったりしないで下さいね(笑)

先ずはデイトナさんに相談してみましょう♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿