2016年10月11日火曜日

金メダルのご褒美~♪

先日の運動会で娘が頑張ったご褒美に(笑)




昨年のご褒美はぐらんぱるのイルミネーションでしたが今年は下田にGO!

白浜で休憩♪



先ずは下田ロープウェイ♪





続いてランチに 道の駅開国下田みなとへ♪

魚どんや~♪



生サーモンに、生ウニ等々~♪




お目当ての水族館へ~♪




週末も幼稚園の遠足で江ノ島水族館に行ったばかりですが....水族館の梯子的な(笑)

伊豆下田海中水族館はその名の通り海中にあります♪施設の一部も海に浮いている構造。ダイビングでイルカと戯れたり出来る珍しい水族館です。



イルカショーもプールと入り江の2ヶ所で開催されてたり!

(入江)






(プール)


オットセイ?アシカ?のショーも中々良かったです♪





水中ショーとか珍しい~♪







アットホームな水族館で飼育されてる 海洋動物との距離が近いです(笑)

アザラシに触れたりしますよ~♪



亀もいます♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿