2016年10月6日木曜日

来年はランドセルかぁ♪

この4月から娘も年中さんに進級しました!

来年はついに年長さん!早いなぁ!

って事でそろそろランドセルを考えないと(笑)

来年度のランドセルは6月位から予約が開始されてて10月現在既に完売の品もチラホラ!

来年の6月位には予約しないと.....って事でランドセル工房 生田さんと土屋鞄製造所さんんの来年度(2017年)のカタログを取り寄せました~♪



どちらも立派なカタログ(無料)レザーサンプルも付属します~♪

生田さん



土屋鞄さん



生田さんの方が可愛らしいデザインだなぁしかし、土屋鞄さんの財布を愛用している俺としては....(笑)

どちらもコードバンがありますね♪

さて、おちびとじっくり検討(笑)

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿