2016年10月9日日曜日

バイクで一眼レフ運搬には風呂敷に座布団!(笑)~♪

精密機械のカメラを振動の多いバイクで運搬するとか....あまり良くないと思いますが....対策はしときたいと!

使ってるアイテムですが!

全て HAKUBAさんのです~♪



HAKUBA カメラ ざ・ぶとん S オレンジ KZB-S-OR



HAKUBA カメラ ざ・ぶとん M オレンジ KZB-M-OR



HAKUBA バッグアクセサリー カメララップ M オレンジ KCW-MOR



この三点を使ってます。

先ずはカメララップを敷きまして。更に、ざぶとん(M)を置きましてカメラを鎮座させます。




鎮座したカメラの上に更にざぶとん(S)を乗せましてカメララップで包みます!




カメララップ付属のゴム紐で固定して完了!



カメララップ(M)のサイズはW480×H480×D4mmでSIGMA18-125mm位のレンズとボディなら十分包めます。

内側はマイクロフリースで傷付きも防止、ラップ事態も多少プロテクション効果ありそうです。

表面は撥水生地なのでラップ以外にも使い方はアイデア次第!



ざぶとんはレンズを置いたり(笑)



カメラアングルの調整にも使えます~♪



カメラバッグの中で緩衝材変わりにも使えます。

三点買っても2000円ちょいなのでコ・ス・パは、良いですよ~♪

風呂敷に座布団!日本的な商品ですね(笑)

シートバッグに乗せてGO!



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿