2016年10月30日日曜日

第26回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング!「山中湖突発ツーリング」

第26回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング!

「山中湖突発ツーリング」

開催日10月30日 (日曜日)

完全に思い付き...(笑)

過去に前例のない月二回開催(笑)

いやいや、水曜どうでしょう?もありましたからミラクル三回!

富士山も冠雪し紅葉を見たいなと!

突然、突発告知にも関わらず今回も沢山のご参加ありがとうございますm(__)m

しかし、深夜から予報にない雨がシトシト(泣)

朝には安全にウェット路面!

しかし、6時には群馬から参加のたーちゃんが朝練も兼ねて「今出ます」と早ーっ(笑)

御殿場ではやっちゃんがカッパ装着中と!

参加予定の皆さんには参加は自己判断で転進、ドタキャンOKの連絡をしつつカッパの準備(笑)

椿ラインで大歓山へ向かうも落葉多く、雨がまた降り出したり....4輪やら2輪やらあちらこちらに事故車が(´ω`)怖いわー!

集まった参加メンバーは!





HAR*ARDさん



たーちゃん



naoさん



初参加 セヅさん



大歓山から御殿場までランデブー組

やっちゃん



黒ゴリさん



竹ちゃん



ドタ参 バレリーナさん



気温5℃の中、大歓山出発し御殿場セブンへ♪

ここでハントさん合流



ちょいとしたサプライズが(笑)

仕事の合間にバローズさんがお見送りに来てくれました♪

ありがとー♪今日は色々サプライズな予感(笑)

メイン組、ランデブー組、合わせて10台参加、更にお見送りと本当に沢山の参加をありがとうございますm(__)m

本日のコースです♪

箱根大歓山 10:00集合

ランデブー組は~♪

大歓山→御殿場セブンまでランデブーし長尾峠→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→大観山

メイン組は~♪

箱根大歓山



伊豆縦貫



東名高速



東富士五湖道路



山中湖



食事処  浅間茶屋
http://www.sengenchaya.jp/



R138



解散場所 セブンイレブン御殿場インター店
https://goo.gl/maps/auUc9EJ5YQq

まぁとにかく寒い一日でした(泣)

朝の大歓山は5℃.....現地山中湖もかなり寒く....

目的地 食事処  浅間茶屋 さんでほうとうではなく(笑)




海老天入りうどん!温まる!



丼がデカイ(笑)

たーちゃんの頼んだキツネは油揚げもデカイ(笑)



富士山冠雪も紅葉も見れてませんが....(笑)

山梨県警の白バイさん発見!

こんな所にドラレコ着いてました!



逃げても事後捜査で捕まりますよ~♪

逃げ得は許しません(笑)

次回は 第27回スポーツスターツーリング倶楽部ツーリング!

「千葉&東京湾フェリーツーリング」

開催日  2016年 11月  6日 (日曜日)

集合場所  大黒パーキングエリア
https://goo.gl/maps/Wp1296MdESE2

集合時間 9:00

になります。宜しくお願い致しますm(__)m

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿