2014年12月21日日曜日

ヘルメットのグラフィック♪

軽量ヘルメットからの脱線に次ぐ脱線ですが(笑)

もはや止まりません(笑)

軽量ヘルメットを探すとカーボンになる訳ですが実はカーボン柄があまり好きではない.....愛車のカーボンフェンダーもわざわざ塗装しちゃうくらい.....素材はカーボンで格好良いグラフィックが一番かなぁ...しかし折角の軽量がグラフィックでスポイルされてしまっては本末転倒ですがそこはネックスタビライザーに補ってもらい(笑)

でっ本題ですが最近は本当にネット様々でwebカタログ等が充実しているので家にいながら何でも探せちゃいます。

軽量ではない物も含まれますがいくつかお気に入りのヘルメットを忘れないように(笑)ご紹介♪

最近のグラフィックは80年代に比べかなり凝ってますね、好き嫌いが出ちゃう所かと思います。

SHOEIさんの Z7



AraiさんのASTRO-IQ STOUT



BELLさんのM3J


ハーレーでフルフェイス!良いですよね~♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿