2014年12月7日日曜日

スポスタ積載能力..ないよね(笑)その2 シートバック編

積載能力「0」の我がスポスタ....車検証すら入れるところがない(笑)

でっ普段はスポスタ積載能力..ないよね(笑)その1を使ってますがツーリングの時どうしましょう?
以前はサドルバックを使っていたのですが外装の

MISUMI ENGINIEERINGダートトラックスタイルシート大幅変更で似合わなくなったのでキジマ製グラブバーを導入し。



バックはデイトナさんで販売されている
を使ってます♪




インプですが容量が側面の可変ファスナーを開けるとメインルームが約60mm高くなり、9→14ℓに容量アップし非常に便利です♪もちろんレインカバーも付属します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿