レバー事態の太さを先ずは細くして握りやすくする!
MISUMI ENGINEERINGさんのMSレバーやキジマさんのスリムレバー
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でっ取り合えず、ヒロチー商事さんのKRI-A640 スリムレバーがベアリングも付いて格安なんで交換してみた(右側純正)
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インプですが確かに握りやすくなり扱いやすいです。コスパ良いです。これで調整式なら良いのだが。
調整式だと他にはBATESさんのアジャスタブルクラッチレバーこれはデザインも違和感なく良いなぁ
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DAYTONAさんのGRAVITYアジャスタブルクラッチレバー ダブルアルマイトこれはシルバー部分が.....
[DAYTONA デイトナ] GRAVITY アジャスタブルクラッチレバー 04-XLモデル用/ダブルアルマイト仕上げ |
現在、インチバーに拘って(太い方が格好良い)ブレーキマスターはコーケンさんのブレンボ RCSマスターシリンダー
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を使用してるので出来れば左右揃えたいし、調整式にしたい。
同じくコーケンさんからワイヤー式の
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これならブレンボレバーで統一されるがミリバー用のみの展開....インチのクランプをミリに変えてくれるショップさんもありますね。カワサキ純正のクラッチホルダー等をインチバー用にクランプ加工してブレンボレバーを使うのも良いかも♪
マグラの油圧クラッチ DS 品番0612-0012ってのもありますが油圧にしたいですが....いまいち信頼感が希薄。
インチバーを諦めてミリバー化....面倒な作業だなぁ。
次に調べたのはプライマリーケースの中のカスタムパーツ♪
ハーレーダビッドソンブルーパンサーさんのVPクラッチ
キジマさんのライトクラッチ HD04485
KIJIMA キジマ【スポーツスター その他用】ライトクラッチキット |
軽くするならこの二つを併用。小指で切れるとか!
レバーは踏ん切りがつかないので(笑)
こちらから攻めるか...悩みどころです。
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