2014年12月16日火曜日

MAD MAX

好きな映画の一つマッドマックス!メル・ギブソンの出世作。かなり古い映画なんでCGなんぞなくスタントマンが二人死んだとか....が売りのアクション映画。その後続編も....は無視。 
で主役のマッドマックス(メル・ギブソン)が好きなわけではなく(笑)白バイ隊員のジム・グースがお気に入り!まぁグースのバイクに対する描写が格好良い!


んでこのメットが劇中でグースが被ってるメットのレプリカ! 


こちらは劇中のオリジナル、色はシルバーですね♪


ホワイトハウスさんと言うメーカーがはるか昔に出して奴!

オリジナルの箱もまだ持ってます(笑)

シェルが些か古くシェルだけ最新のと交換しました。


電気ドリルやらなにやらで作業! 

883Nに似合う悪い感じがよかです! 

他にもメットは5~6個あるんで気分で色々ね~♪ 

でっ最近気になるヘルメットはWINSさんのA-FORCEカーボンフルフェイス!カーボンで更にMFJ公認でこの価格♪カーボンヘルメットも安くなりましたね♪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿