2014年12月5日金曜日

スポスタ積載能力..ないよね(笑)その1 ボディバック編

積載能力「0」の我がスポスタ....車検証すら入れるところがない(笑)

でっサドルバックやウェストバック...サイドカバー(笑)の中などなんとか収納をと考えるのですが。

財布やらカメラやらと色々あるので最初にチョイスしたのは吉田カバンさんお馴染みPORTER!ボディバッグ品番707-06127です。



PORTER好きでかなりコレクションあるのですが..やはりバイク用とするには役不足で...
次に選んだのはKUSHITANIさんのワンショルダーバッグ品番K-3537です。

見比べるとこんな。





やはり高速走行となるとバイク専用品の方が使いやすい♪
ショルダーも幅、厚みもありフィッティング良いです。

携帯ケース?は使わないので外してます。

チェスト部分にもストラップがあり高速でのバタツキは皆無。


何よりスタイリッシュなのに容量:3.9Lと小さなタンクバック?程入ります!

実際入れているのはこれだけ!


ゴツイ長財布に携帯、家の鍵、折り畳み式の帽子に車検証、極めつけはカメラ!

ミラーレスなんでそれなりにデカイですが入っちゃいます!

かなり使えます。レインカバーも付属しますょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿