2016年8月25日木曜日

Oh my Gosh.  どうしたらこう刺さるのさ!

先日、リアタイヤの交換をして気分良く帰宅!

ガレージのシャッターを下ろそうとして......(;゜∇゜)(;゜∇゜).......二度見!



Oh my Gosh.  どうしたらこう刺さるのさと!



しかし、上手い事刺さったな!

溝と溝の間(笑)ど真ん中(笑)

このまま走行は出来ないので恐る恐るネジザウルスで(笑)

こんなん抜けました!




空気圧見つつ釘穴に石鹸水つけたり~♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

POWER SPORTS パワースポーツデジタルエアゲージPRO
価格:2933円(税込、送料別) (2016/8/24時点)



漏れてはなさそう!ラッキー⁉

上手い事ベルトやカーカスに弾かれたのかパンクは免れた様子!

タイヤの空気圧を上げて一晩放置も圧に変化なし。

念の為エコセメントを注射器に入れて釘穴から充填!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【マルニ工業】【メンテナンス小物】【ステックパック】
価格:1196円(税込、送料別) (2016/8/24時点)



その後、ツーリング二回走りましたが大丈夫でした~♪

50キロしか走ってない新品タイヤを駄目にしたかと焦った(笑)

ガレージに停めた時タイヤ位置がちょっと違ったら......気が付かなかったな(´ω`)

まぁ日頃の行いが良いんだな(笑)

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿