2016年8月15日月曜日

夏のスポツー倶楽部 ファミリーイベント!

毎年恒例になりました(笑)
昨年(2015年)の様子はこちら~♪

夏のスポツー倶楽部ファミリーイベント!

「夏のバーベキュー&魚釣り」






いつもパートナー(ご主人、お父さん、彼、彼女)お借りしてすいませんm(__)m企画!?

いつも走って、美味いもの食してごめんなさいm(__)mたまには家族、友人、等々皆でバーベキューしましょう!

おちびさんも多数参加しますので遠慮なくどしどしご参加下さい~♪

おちびさんだけでなく! ボッチの君や貴女も是非、是非参加して下さいねー♪

暑い夏を吹っ飛ばそう!

開催日時: 2016年08月14日

集合場所:現地集合

集合時間:10:00

場所: http://www.h-greenpark.com/2_2.htm

費用:大人 2000円~
子供     1500円~

~バーベキューメニュー~

@Eセット(熔岩焼) ・・・ 4,000円

牛肉 鶏肉 とん漬けホイル焼 有頭エビ 骨付ウインナ 虹鱒(鮎)
イカ 野菜5品 やきそば おにぎり

@Cセット(鉄板焼) ・・・ 3,000円

牛肉 とん漬けホイル焼 有頭エビ イカ 虹鱒(鮎) 野菜5品 やきそば

@Bセット(鉄板焼) ・・・ 2,000円

牛肉 豚肉 骨付ウインナ 野菜5品 やきそば

@Aセット(鉄板焼) ・・・ 1,500円(お子様向き)

豚肉 ウインナ 野菜4品 やきそば

釣り堀  1時間 500円(貸しつり竿・エサ付)※竿・エサの持ち込みは出来ません

2輪、4輪参加可!

2ケツで家族や友達参OK、自分は2輪で家族は4輪も参加OK、つまりは何でもOK(笑)

スポツー絡みの皆さんで夏にバーベキューやりましょう企画!

手ぶらでバーベキュー場に行きましょう~!

~な感じで開催しました~♪

曇り空でバーベキューには丁度良さそうな天気(笑)

参加メンバーは!

俺 大人2人&子供1人

宮さん 大人1人&子供2人

ゆう君 大人1人

たーちゃん 大人2人&子供2人

バローズさん 大人2人&子供3人

の 合計 大人 8人&子供 8人でしたが。

これも恒例? 竹ちゃん途中乱入(笑)

今年は美人連れでした(* ̄ー ̄)

バーベキューの後は釣り堀~♪

釣り堀は「コイ、フナ、金魚」? キャッチ&リリース、焼いては食べれません(笑)







中々連れない(笑)我が家は俺が一匹!嫁が二匹釣り上げました!

アスレチックもあり子供達喜んでました!

一部本気な大人がいましたが(* ̄ー ̄)

また来年もファミリー企画開催しますので宜しくお願い致しますm(__)m

ご参加ありがとうございましたm(__)m

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿