2016年8月7日日曜日

毎年恒例夏休み家族旅行~千葉~♪

昨年は名古屋水族館&名古屋城

今年は海ほたる~マザー牧場~海中観光船~館山城~鴨川シーワールドと盛り沢山(笑)

二泊三日の予定が.......(笑)

朝7時30分にスタートです~♪



大黒PAで休憩してから「海ほたる」へ




シン・ゴジラの撮影で使われたらしくあちらこちらにゴジラ関係が!



マザー牧場到着!昼間からビールにジンギスカン!






満タン~♪こぶたレースやらあちらこちら見学!




豚がトンダ(笑)







バンジージャンプなんかもありましたよ~♪



うさぎに癒されつつ!



牛乳濃い~♪



夕方までたっぷり遊んで今夜の夕飯は
「網納屋」さんで!







お刺身がメチャクチャ新鮮で量もたっぷり!お薦めです!

今夜の宿からの景色~♪




翌日は海中観光船「たてやま号」!

事前に予約するとお安くなります~♪






一本前の時間はお客さんが30人近く乗船してたみたいですが我々の時は5人(笑)

海中観光船側の「渚の駅たてやま」も中々楽しめます~♪






ビワソフト!



海からも見えていた館山城に!

ここは駐車場からお城までかなり歩きます....しかも坂!

「あーしんどい」




速攻下って(笑)かき氷にみたらし団子(笑)




続いて今回の旅行のお楽しみ!



御宿「花山水」さんへ~♪




かなりな山奥(笑)

離れなお部屋に!





この露天風呂!




いやーゴージャス!

夕食は囲炉裏で炉端焼き!



次から次へと食材が!




メチャクチャ美味い!





夜には花火をしたり~♪



.....翌朝にはまた満腹にして「鴨川シーワールド」へGO!




水族館は江ノ島にサンシャイン、名古屋に箱根と色々見てますが鴨川シーワールドのシャチの迫力は今まで見たことがない!







素晴らしい!見に来て良かった!

ここでも食べる(笑)食べる(笑)







有名な1マンボウ2マンボウもやってもらい(笑)

完全に現実逃避!














急遽宿を取りもう一泊(笑)



結局三泊四日に(笑)

財布の中身がやばいので夕食はラーメン(笑)




格安の宿でしたが朝食が美味い.....またまたまた満腹な腹で帰路に(笑)




最終日も晴天~♪



終始天候に恵まれた旅行でした♪

帰りも「海ほたる」もちろん食べてます!



おちびにせがまれUFOキャッチャー!デカクて持ちきれない(笑)



無料で風船ラッピングしてくれますよ♪




さて、来年は~?

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿