2016年8月9日火曜日

2016 SUPER GT Round 5 富士GT300kmレース観戦♪

お友達から招待券頂きました!



6日7日と無料で観戦出来ます!

おちびと嫁と3人でFSWへ!



予選日は空いてましたね♪

まぁ予選見る前に寄り道、寄り道(笑)




グランドスタンドと決勝は指定席になっちゃう第一コーナーで観戦~♪






翌日も家族で~♪やはり決勝日!駐車場も希望の場所より遠くになっちゃいましたがシャトルがあるからまぁ良し!

13コーナー芝生にワンタッチシェードを設置して本腰入れます(笑)





昼にはシャトルで昼飯食べに(笑)

白バイやらパトカー来て(笑)

慌てた(笑)






カルソニックIMPUL GT-R 大好き~♪










ガルフカラー




その他もろもろ(笑)












やっちゃん SpecialThanks! m(_ _)m

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿