2016年2月29日月曜日

第17回スポツー倶楽部「頭肉丼ツーリング」

2月28日  第17回スポツー倶楽部ツーリング

2013年に発足したスポツー倶楽部!その第一回の目的地が「焼津さかなセンター」でした。今回、 原点回帰(笑)

って事で(笑)ツーリングでした。



大歓山 9:00集合



伊豆縦貫道



東名



第二集合場所 愛鷹PA



焼津魚センター

昼食はのっけ家さん
http://www.nokkeya.com/grand-menu.html



日本平



三保の松原



清水インター(新東名)



駿河湾沼津 上り SA(解散)

参加者は~♪

やっちさん



かえるさん



バローズさん(愛鷹PA合流)



えーちゃん



小僧



新人のゆうさん



横浜ナップスで小僧に勧誘されたと言う(笑) 新人のそのださん







竹ちゃん(現地集合)写真撮り忘れたm(_ _)m

総勢9台!

スポスタだらけはやっぱ楽しい!

食事処は「水曜どうでしょう?」班長お勧めの「頭肉丼!ずにくどん!」

色々メニューありますが目移りせずに食しなさいとの言い付け通り(笑)



ライス大盛りで注文しました!



この肉厚!絶品!大満足!



大歓山以外は残念ながら富士山拝めず!



日本平




三保の松原



軟らかくないソフトクリーム?



三崎ツーの関口牧場ソフトに比べたらどれもショボイ(笑)

帰りは駿河湾沼津 上り SA で解散したのですが横浜~都内からの参加組は雨に降られた様でm(__)m

風邪ひかないでくださいねm(__)m

あの後雨になるとは思わなかった....地域に寄っては土砂降りでした。

さて、次回ですが3月はネタなし....(笑)伊豆ツーリングの予定です♪

また宜しくお願い致しますm(__)m




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿