2016年2月9日火曜日

Heatech 率60%

先日のツーリングですが5台中3台が Heatech使用者!

マツイさんはグローブ、ジャケット、パンツと完全防備(笑)

えーちゃんはいつの間にやら(笑)揃えててジャケットにグローブ!

俺はジャケットのみ!

やっぱグローブか!

マツイさんのはヒートインナーグローブ

特価!【HEATECH】ヒートインナーグローブ2015

特価!【HEATECH】ヒートインナーグローブ2015
価格:14,256円(税込、送料別)


えーちゃんのは ヒートレザーグローブ Type-1


どちらも試着させてもらいましたがインナータイプはちとデカク、ヒートレザーグローブ Type-1 は良いサイズ感でした~♪

Heatechのジャケットは日本人サイズになってましたがグローブも大丈夫そうです。

デザインの好みはカーボンプロテクター付の ヒートカーボンスポーツグローブかな?


二者のサイズを調べてみました♪

チャートです♪







測定位置で気になるのは「D」の中指の長さですよね。

同じ「Mサイズ」でみると

ヒートレザーグローブ Type-1が8.3㎝

ヒートカーボンスポーツグローブが8.7㎝です........?

ちなみにヒートカーボンスポーツグローブ「Sサイズ」中指の長さは8.5㎝

ヒートレザーグローブ Type-1 の「Mサイズ」に近いのはヒートカーボンスポーツグローブだと「Sサイズ」になっちゃいますね?

さてと..........高いな(笑)


ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿