2016年2月8日月曜日

タンクをスッキリ!

はい!ポチりました!



でっ結局お安い Drag Specialtiesさんのポップアップ フュエルキャップ (リンクルブラック) 0703-0460にしました!


値段とリンクルブラックに惹かれました~♪

気になってた外径も大丈夫そうなんで(笑)

折角ウレタンクリアー塗ったのに削るとか嫌ですからね(笑)

一応サイズですがポップアップキャップは60㎜



タンクパネルの穴は64㎜でした~♪



合わせるとこれだけクリアランスがあります~♪



装着!



真ん中を押しながら回すとピョコっと飛び出します!



まぁスッキリしたかな⁉






ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿