2016年2月6日土曜日

カーボンパーツ装着!

先日ウレタンクリアー塗装したパーツを装着~♪

やっと883r.jpさんのタンクパネル装着完了です(笑)

スポツーツーリング前日の寒い中(笑)しかも、狭いガレージで(笑)

シリコンオフで脱脂してドライヤーで両面テープを暖めて粘着力アップ!




ペタリと♪



タンクパネルはタンクキャップの穴があるので目視でもセンターが合わせ安いです。

しかし、自作のシートカウルの方は.....タンクパネルの厚みと合わせたかったので 平織ドライカーボンの0.43mm厚を使ったのですが....まぁ固い(笑)

シートカウルの微妙なRに反らせながら貼るのが難しい.....目視でペタリも三回やり直しました....結局測定してテープでセンター出したり(笑)





両面テープ頑張ってって感じ!

エーモン N879 超強力両面テープ(極うす)

エーモン N879 超強力両面テープ(極うす)
価格:284円(税込、送料別)


まぁ急がば回れな典型(笑)

フロントからリアまでカーボンが繋がって中々‼

タンクの傷も隠れました(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿