2016年3月16日水曜日

スポーツスタープライマリーオイル交換~♪

最近ギアのフィーリングが悪くなってきてライトクラッチが狂ってきたかなと?

調整したり....しかし、先日のツーリング更に急激に悪化!

そろそろプライマリー交換時期だから交換しようかな~と!

オイル劣化にしては急激過ぎなんでイマイチ納得してませんが?



交換してもフィーリング改善しなかったら嫌だなとか.... A.S.H.さんからハーレー純正に戻そうかな?


色々悩み(笑)

しかしヤフオクで A.S.H. FSE ギアオイル 75W-90が 送料込み4,650円 だったので.....前回交換した時の好印象が忘れられずやっぱりA.S.H.さんに!


さくさく交換です!



ドレンボルト綺麗にしてシールテープを巻いてOリング交換です!




テフロン シーリング テープ EARLS (アールズ)

テフロン シーリング テープ EARLS (アールズ)
価格:1,512円(税込、送料別)


結局....フィーリング悪化の原因はバックステップでした(笑)

新調したブーツに合わせてペダル位置を調整したのですが....バックステップの構造上の問題で使用中にクランプが左右にぶれてクランクケースに当りシフトフィーリングが悪くなると言う落ち!

シフトが一番下まで落ちきってなかったのね(´ω`)

なのでフィーリング悪化はオイルの問題ではありませんでした。

まぁ交換時期だったので良しとしよう(笑)

エンジンオイルも届いたので週末のツーリング後に交換します!




現在の走行距離 10,201㎞



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿