2015年7月25日土曜日

USプーリー de 箱根

ナンダカンダノUSプーリーのインプを~♪

早朝から箱根大観山へ~♪この時季、もやりますね~♪



ハブダンパーを失うデメリットで中々踏ん切りがつかなかったですが.....?
正直この程度か?と(笑)



フル加速では殆ど気にならない振動、 流石に5速2000回転で走ると振動出ますが、 嫌いな振動ではないですね!

ビリビリした細かな振動だとミラーが見えなかったり、手が痺れたようになり不愉快ですが小気味良い振動で許容範囲。

むしろハブダンパーが然程効果がないんじゃないかと!

ハブダンパーがなくなりダイナミックとか躍動感かが増したとか良く耳にしますが、それより加速が軽く感じます!
一番違いを感じたのは振動等より加速の軽さでした!

もっと低速でギクシャクすると思ったのですがフルロックターンも普段の感じで......拍子抜け(笑)

ルックス良し、軽量化にもなりメリット、デメリットの天秤では完全にメリットの勝利!(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿