2015年7月30日木曜日

夏休みの家族旅行で名古屋へ~♪

先ずは名古屋水族館!






マイワシのトルネード!
3万匹のマイワシ圧巻です!



"2015.07.28 名古屋水族館 3万匹のマイワシトルネード" を YouTube で見る

イルカショー♪




水族館隣接の ガーデンふ頭には 「南極観測船ふじ」
かなりな迫力です!




本日の本命(笑)「しら河 浄心本店」
http://www.hitsumabushi.jp/jousin.htm



しら河のひつまぶし 2450円




おちびにはミニひつまぶし 1730円




流石に本場!お座敷でゆっくり堪能しました!

宿泊したホテルのお部屋から名古屋城が望めます!
昼の名古屋城



ライトアップの名古屋城



翌日は名古屋城へ 本丸御殿が公開されてます~♪






やっぱお城は格好良い~♪









いちご練乳ソフト~♪



プリウスで行きましたが 名古屋往復585.9キロ~♪
流石プリウス無給油で往復出来ました!



お土産は赤福(笑)名古屋関係ないし(´Д`)




楽しい旅行でした~♪

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿