2015年7月5日日曜日

キックスタンドにエクステンション装着♪

先日ポチったエクステンションが国内に在庫なくやっと到着しました~♪



取説なんか着いてません(笑)


先日ネットで拾ったイラストを参考にこんなもんかな~と?



センター出してポンチで!



ドリルで.....ちょいと固いので切削油を使いましょう~♪





ロックタイト高強度でガッツリ固定。






はい!完成です!

もちろん便利になりました!

04~ならまだ申し訳程度の出っ張りがあるのですが~03には全くないので(笑)



メッキの質感も良いです~♪

これで更に車高アップできます。現在370ミリ....ナイトロンのエンドアイを使えば後.......まぁそこはゆっくり考えます。


ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿