2015年2月21日土曜日

プリウス ZVW30 きっちりセンターを!

我が家のウッドデッキ下にプリウスを停めようとするとアンテナがギりな!



後ろへはこれ以上倒れません。



前に倒していれば大丈夫ですが格好悪い。



アンテナ交換する事に♪

ダミーで似たようなのもありますが高がアンテナ然れどアンテナ(笑)

テレビをつけている事が多くラジオだけの為ならダミーでも良いのですが......最近の車は通信型アンテナやらで日産ならカーウイングス、トヨタならG-BOOK等々アンテナに依存する装備もあり見た目だけでは.....でっ純正色に塗装もされていてお手軽なBeat-SonicさんのFDA42-040 30系プリウス用をチョイス♪




プリウスはワコーズさんの Wハイブリッドポリマー バリアスコートをしてあるのでコンパウンドで下地を綺麗にして。




完全に脱脂、きっちり脱脂してないと走行中や洗車でアンテナが剥がれちゃうかも?装着後は忘れずに再度バリアスコートで仕上げ。


付属の型紙できっちりセンターを!




両面テープはドライヤーで温めると粘着力アップ♪剥がす時も温めると綺麗に剥がせますね♪

ウッドデッキ下も余裕でセーフ(笑)







ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿