2015年2月12日木曜日

祝!納車♪

1週間でマイカー乗り換え(笑)からの納車です~♪

またまたお隣の県まで家族揃って(笑)

無事にプリウスZVW30前期 平成22年式納車されました♪



お約束の江間イチゴ大福(笑)



帰りはサタデーナイトフィーバーを聴きながら(笑)




順調にドライブしてると前方に三台、後方一台、同じ車線にプリウスが連続して合計五台とか(笑)メチャうけた(笑)



無事に帰宅し、取り合えずエルグランドに使っていたドラレコにレーダー等を移設。



カーメイトさんのプリウストレイ グレー NZ502







イネックスショップさんで購入RIDE爆連LEDルームランプ FLUX LED 74発8ピースセット






等々ちまちま装着です♪

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿