2015年2月4日水曜日

ステッカー作成♪

嫁から自分の車ばかりと......クレームが(汗)

でっ色褪せしてきていた、嫁の愛車三菱iコンパウンドで磨いて






を施工♪

嫁からの依頼はホーンの交換、アルミホイール又はホイールカバー、ナビを新しいのに(DVD視聴可)ボンネットにクローバーをモチーフに可愛くしたいと♪色々オーダー入りました♪

先ずはお安い所から♪カッティングシートを用意して♪







デザイン、サイズを決めて♪



デザインナイフでチマチマカット♪

はい!装着~♪







可愛くなりましたかね~?

リアにも♪



次回はナビ交換~かな?

ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. すごいですねw

    カッティングできるなんて!!

    僕には塗装しかできません。

    その技術ほしいです。自分の愛車FD3Sにやってあげたい。

    そしてさりげない宣伝ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. いえいえm(_ _)m
      雑な仕上がりでお恥ずかしい♪
      その塗装の腕があればカッティングも容易いですよ❗
      塗装+カッティングでバイクのタンクとか?

      FDですか?ロータリー良いですね♪20数年前FCに乗ってましたょ右を見ても左を見てもスポーツカーだらけな良い時代でした♪
      さりげなさ過ぎる宣伝でm(_ _)m

      削除
    2. いえいえm(_ _)m
      雑な仕上がりでお恥ずかしい♪
      その塗装の腕があればカッティングも容易いですよ❗
      塗装+カッティングでバイクのタンクとか?

      FDですか?ロータリー良いですね♪20数年前FCに乗ってましたょ右を見ても左を見てもスポーツカーだらけな良い時代でした♪
      さりげなさ過ぎる宣伝でm(_ _)m

      削除