2015年2月23日月曜日

プリウスで初ドライブです♪




伊豆縦貫から新東名で清水港へ

目的は新鮮なお魚~♪



河岸の市です♪

おちびはイクラと鮭の親子丼♪二歳の女の子ですがペロッと一人前食べちゃいました(笑)



嫁は金目の煮付け~♪ふわふわで美味しいです♪



自分はマグロの頬肉カツを~♪




どれもこれも美味しかったです♪

嫁に奢ってもらいました~♪

清水港はこんな感じ♪




蟹の爪ボールペンとか(笑)



おちびの目的地エスパルスドリームプラザ内にあるちびまる子ちゃんランド~♪





ここには観覧車もありました~♪



帰りの箱根は雪でした♪



納車依頼450キロ走りましたがメーターの燃料計はまだ半分位を指しています!

何キロ走れるのか?楽しみです♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿