2016年4月10日日曜日

HYOD ウインドブロックインナージャケット♪

革ジャン一枚だとちと寒いときに便利なのが風を通さないジャケット!



KUSHITANIさんのWIND STOPPERR を愛用してますがハイネックの被るタイプね....フルジップでもっと薄手はないかな~?と徘徊(笑)




以前タンクバックでお世話になったアップガレージ ライダースさんで HYOD HR1506N1096M ウインドブロックインナージャケットを発見!

時期外れでか?はたまた廃盤製品だからか(笑)

定価8925円が4990円になってました!



桜散る時期ですからね(笑)



HYODさんの用品は安く買うのが中々に困難なのでこれは有難い!

アップガレージさんは中古メインですがタンクバックに続き新品発掘(笑)

アップガレージさん侮れません!

このウインドブロックインナージャケットかなり薄くて軽快です!



裏地はゴワゴワせず肌触りが良いです。



肘などストレッチ素材を使用していて動きやすい~♪



今日から使おう!







ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿