2016年4月12日火曜日

そろそろこれにも日の目を見せたい.....

2014.01.10に購入して塩漬け(笑)

ACTIVEさんのリアキャリパーサポートです~♪



ナップスさんで2年以上前に投げ売りしているときにゲット!



税込み定価15120円がなんと!4410円(笑)

ACTIVEの中田さんが(´ω`)←こんな顔しそうですが(笑)

スポスタはアクスルシャフトの太さが年式で違います.....三種類かな?

当方の2010年式はシャフト径:25mm なんで品番:1470055Bになります~♪




年式でシャフト太さが変わるとか(´ω`)

このリアサポートを使うと
のキャスティングキャリパーが装着出来るのはもちろんですがリアキャリパーの整備性が向上します!

スポスタのリアキャリパーは知恵の輪状態でアクスルシャフトを抜かないとキャリパーが外せなかったり.....その為にホイールの脱着にもかなり不便.....リムが太いホイールだと更に面倒!

メーカーさんの説明です!

「リアホイールを外さなければ(アクスルを抜かなければ)取り外しが困難なスタンダードキャリパーを交換することで、キャリパーだけを車体から取り外すことが可能となり、パッド交換などのメンテナンス性が格段に向上します。」

bremdbo 40mmキャリパー(左側用)に対応してます!


ボルトは右が付属してくる奴ね。
左がフロントキャリパーサポートのボルトをクロモリにするときに纏めて買ったクロモリボルト!



色々計画中です!

作業はまた次回に~♪




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿