2016年4月9日土曜日

スポーツスターで通園!?

新年度の始まりですね~♪

入園、入学、進級、新社会人!

皆さんピカピカでおっさんには眩しい位です♪

我が家の娘も昨年、幼稚園入園し色々心配しましたが無事に一年間楽しく通い!皆勤賞を頂きました!

この4月から年中さんに~♪ちょっぴりお姉さんになりました~♪

またバタバタと幼稚園の通園が始まりました(笑)

でっその通園方法ですが!



「パッセンジャーシートの細いスポスタに自転車用の子供を乗せる籠をタイダウンで固定して毎日朝の通勤時に保育園まで子供を乗せて通園です!

保育士さんから「オートバイでの通園はちょっと・・・」と言われても.....

会話の途中で「いやぁ、バイクに乗れるから毎日早起きもするし、保育園も嫌がらずに毎日通園してくれるのでとても助かっているんですよぉ。
えっと、それでバイクが何か?」

「・・・・そ、そうですか。それは・・・良かったですね・・・」

微妙な空気.......

毎日爆音を轟かせての通園は正直ちょっと悪いなとは思いましたが......他の園児達に盛況で娘はとても自慢げです!」





ってネタ?ごめんなさいm(__)m当方ではないですが実話です(笑)

以前より厚意にして頂いてるスポスタ仲間でオートバイカスタムパーツの総合メーカー ACTIVEさんの中田さんと愛娘さんのエピソードです(笑)

blogネタ切れでご登場願いました(笑)

Special Thanks ♪

注:ヘルメットはネタです(笑)
(実際には子供用のヘルメットを使っていたそうです)

しかし、中田さん強者です(笑)

我が娘が卒園する前に俺も一度はチャレンジしてみたい(笑)


話しは変わりますが先日開催された 東京MCショー皆さん行かれましたか?

昨年のGLIDEスポスタ用フロント18インチホイールの販売に続きスポスタのステムが発表になりました!

仕様は、ノーマルホイール径の19インチとフロントを18インチに変更した場合の2通りを想定して可変オフセットを採用♪

HYPERPOフォーク用ですが是非、純正フォーク用も開発して下さいm(__)m

切に願いますm(__)m

スポスタ熱いです!

そのACTIVEさんのGALE SPEEDのホイールを履いたマシンがMoto2で表彰台のてっぺんに上がりました!

おめでとうございます!



このマシンですが ホイールはレース専用のスペシャルになりますが、VREマスターシリンダーやワイヤークラッチホルダー、ハイスロキットなどは通常販売している製品とまったく同じ物が使われているそうです!

Moto2マシンの記事はこちら~♪かなり興味をそそられます!

信頼の証 JAPANクオリティー!





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿