2016年4月20日水曜日

スポスタリアにBREMBO導入~♪

そろそろからの作業~♪

ACTIVEさんのリアキャリパーサポートを使って♪

リアキャリパーにKOHKENさんのBREMBO キャスティング4ポットキャリパー  ダブルアルマイト導入~♪



リアホイール交換に伴いリム幅が純正300から500へ太くなってるのでホイール導入時もとにかく知恵の輪状態に泣きましたが...ホイールの脱着はもうしないとの、誓いを破り作業~♪

ブレーキサポートを外すのに上下のベルトガード、ホイールを外さないと外せません(笑)



純正のリアキャリパーサポートがまぁデカイ(笑)



ACTIVEさんのと比べるとそのデカサ(笑)



ACTIVEさんのキャリパーサポートに変えたらホイールの、脱着が非常に楽になりました!






アクスルシャフトを抜けばホイール外せます←当たり前の事が嬉しい!

そうそう外したアクスルシャフトは耐水ペーパーで磨いてシリコングリス塗布~♪





外したホイールも綺麗に洗ってから WAKO'Sさんのバリアスコートを塗布~♪





キャリパーDON!



ボルトには YACCO アンチグリッパンを塗布~耐熱1100℃の焼き付き防止グリスです。



パッドは以前お蔵入りになったZCOOさんのブレーキパッド セラミックシンタード タイプCを使います!



あの異常な熱はローター素材との相性だと思うんだよね!

ならば純正ローターなら大丈夫だろうと!

次回インプに続きます!




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿