2016年1月24日日曜日

MISUMI ENGINIEERINGさんのクラッチレバーへ交換♪

転倒した訳ではないですが(笑)何となく交換(笑)



インチバーに拘って(太い方が格好良い)ブレーキマスターはコーケンさんのブレンボ RCSマスターシリンダーを使用しているのでもう少し質感の高いレバーに変えたかったって感じかな?

今まで使ってたKRI-A640 スリムレバー ベアリング付から MISUMI ENGINIEERINGさんのビレットクラッチレバーへ変更~♪


今までのレバーの上にミスミさんのを乗せて見ます~レバー形状がかなり違いますね~♪



クラッチアジャスターを緩めて。



スナップリングを外して~♪



以前も書きましたが.....リングの穴が小さいのでスナップリングプライヤーは細いのじゃないと入りません。


KRI-A640はベアリング入りなんでミスミさんより軽いかもとか思ってましたが.....んっミスミさんのが軽いぞ!

レバー比と形状の違いですかね?

レバー比測定しないで組んじゃった....(笑)



DAYTONA #20803 シリコングリス 30g【デイトナ】

DAYTONA #20803 シリコングリス 30g【デイトナ】
価格:972円(税込、送料別)




アルミ削り出しで非常に質感が良いです♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿