2016年1月5日火曜日

毎年恒例~♪箱根神社に初詣~♪

初詣行って来ました~♪

箱根駅伝の翌日に空いてから(笑)

七五三で揃えた正絹のお着物も来年は着れそうにないので(泣)

バッチリ決めて!



今日の富士山は最高でした~♪



実は朝スポツー倶楽部のやっちさんとお互いに箱根神社に行くことをLINEで話してはいたのですが時間も待ち合わせもせず(笑)

娘にお年玉だけお願いして(笑)

これが箱根神社の駐車場渋滞の先頭にやっとたどり着いた時に渋滞の脇を一台のバイクが!

そう!やっちさん(笑)

スゲータイミング!このタイミングを逃してたら会えませんでした!

三が日に比べれば人手は少ないですがそれでもかなりな人手ですからね!







やっちさんの目的はこれ(笑)



ウケマシタ!

今年のスポツー倶楽部!安全に走れそうです!
m(__)m

お年玉もマジに持参してくれてて...ありがとうございましたm(__)m



おちびの口座に大切に振込させてもらいましたm(__)m

おみくじひいて~♪



帰りは 三島スカイウォーク http://mishima-skywalk.jp/
脇を素通り(笑)してお寿司を食べて帰りました~♪



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿