2016年1月6日水曜日

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」腕時計⁉

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」腕時計⁉

ネット記事を見ていてこの時計家にあるな~と♪



おちびのおもちゃで買ったやつですが何やら 「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」が開くツアーの名前と同じだとか
その名も 「BLUE PLANET」(笑)

100円ショップ の「ザ・ダイソー」 製品もちろん100円。

ファンが購入に殺到したとかで品薄、売り切れらしいです某オクでは開始価格1000円で出品されてたり(笑)

楽天見たら驚きのプライス!!


この時計と三代目JSB が何か関係あるかと言うと全くないらしく、たまたま偶然らしいです♪

そう言えば娘の幼稚園の先生がこの腕時計をしてました....おちびとお揃いだねと話してましたが.... 三代目JSBのファンだったのね!

年が明けてからは落ち着いてるみたいです(笑)慌ててダイソーに走らないように(笑)



ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿