2016年1月1日金曜日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も適当blogの更新に(笑)

スポツー倶楽部の目標である毎月ツーリング開催を行います!


昨年はスポツー倶楽部に10数人の新メンバーが参加されました。

全ての方とは走れていませんが一緒に走れる事を目標に企てますので宜しくお願い致しますm(__)m


スポツー倶楽部は随時メンバー募集中です!


お気軽にご参加下さいm(__)m

でっツーリングネタからの冬のパンツ紹介~♪

冬装備にはRSタイチさんのWP カーゴ オーバーパンツ カラー/チノベージュを直履きしています!




特徴はカジュアルなカーゴスタイルに防水・プロテクション機能を融合したライディングパンツ表地はナイロン(PUコーティング)で防水なので突然の雨にも対応出来ます。中綿入りで直履きでも中々の保温性!
更に薄型CEプロテクター装備されててプロテクションも◎

裾はベルクロで絞めれます!内側には(エンジン側)ヒートガードも付いてます!



サイドのポケットは大型で使い勝手が良いですよ♪



オシリのポケットは飾りです(笑)



年末に走り納めで箱根に上がりましたが長時間走るならインナーに薄手の物が1枚欲しいかな?

って感じで早速 デイトナさんの HBV-003 防風インナーパンツを購入しました♪




表面は防風生地、裏面をフリースタイプ起毛生地の2重構造ですが薄くてかなり動きやすいです!

外生地はこんな~♪



内側の生地はこんな~♪



HBV-003インナー+ WP カーゴ オーバーパンツで1月のスポツーも安心(笑)

上半身は電熱で完璧です!

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿