2016年5月24日火曜日

XL1200CX ROADSTER

 XL1200CX ROADSTER



昨日入荷しましたと!某お方からTEL頂いて!

早速、ハーレーダビッドソン湘南さんへ見に行って来ました!





スペックはHarley-Davidson Japanの公式ウェブサイト で確認して頂いて(笑)

色々な角度から撮影して来たのでじっくり見てください~♪

43㎜倒立でワイドステム.....スポスタの軽快感が......かなりイメージが変わりますね♪





フロントは19インチです!?

なーぜ?



ABSが装備されてなんかわちゃわちゃしてます(笑)



下側が、タコになってます。



タンクに鍵かい?




シート幅スリムで座面も薄いですが中々な座り心地~♪



メジャーを持って来れば良かったなー!
883Rの、スタンダード長より長く感じる!



リアフェンダーは883アイアンのショートより更に短いです♪



ハブダンパーなくなりました(笑)



何だよ今までの日本仕様とか(´ω`)



カラーのラインナップは全3色とか、近々入荷予定だそうです♪

フレームやスイングアームは艶消しブラックに、なりました。
ウィンカーやハンドルはメッキ(笑)

うーん(´ω`)






兎に角刺激になる一台なのは確か!!


XL1200CXの「CX」って何由来???




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿