2016年5月25日水曜日

OHLINS お色直し(笑)

当、blogでシリーズ化して作業したオーリンズのブラック化ですが!



作業完了の翌年には!何と!

OHLINSから「BLACKLINE For H-Dショックアブソーバーシリーズ」つまり黒いオーリンズがデリバリーを開始しとか(´ω`)




オリジナリティが薄くなり.....

ションボリガックリ(´ω`)

飽きたら剥がそうと思ってましたが!

今日、いきなり飽きました(笑)

はい、剥がしますよ~♪

先ずは車両から外してスプリングコンプレッサー使ってバラバラに♪



後は、 Holts ペイントリムーバーを筆でペタペタ。直ぐに剥離されるのでワイヤーブラシなんぞを使いながら水洗い。







かなり強そうな溶剤なんであっちゃこっちゃ着かない様にマスキングもしましょう~♪



全て剥離出来たら綺麗に洗浄~♪



リザーブタンクには今回はオーリンズの赤ステッカーを選びました~♪



更に昨日 ハーレーダビッドソン湘南さんで、買ってきた 「Screamin Eagle」のステッカー♪




中々レーシーなフォルムに~♪





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿