2016年5月30日月曜日

インド?ATR SPORT タイヤ装着

マイカーのタイヤが溝なし..微妙に右後ろだけエアー漏れてるような...




現在使ってるタイヤはトーヨータイヤさんの PROXES T1R



これが中々なお値段ネットで格安探しても1本  19500円位~♪

最近巷で良く見かけるアジアンタイヤはどうなの?

量販店やタイヤ屋さんを徘徊して実物を見に行きました!

中国、韓国、台湾にインドと!

この中で評判が良いのと...個人的な感情と....もちろんタイヤを触って見た感じからインドの ATR SPORTに決定!

ATR SPORT ですがピレリ、コンチネンタルと技術提携してるとか?一応スポーツタイヤみたいです。

お値段は AUTOWAYさんで 4490円(笑)



4本だとトーヨータイヤさんが78000円

インドの ATR SPORTさんが 18000円(笑)

スポスタに高いタイヤ入れてて財政難なのでm(__)m

早速ポチッしていつもスポスタの車検をお願いしている整備工場へタイヤ屋さんから直送!

工場からタイヤ来たよ~♪

んでっ交換に~♪

暇なときにやっといてとプリウス預けて帰りは代車を借りましたがこれが中々シブイ!

スプリンター!



グレードは?「 vintage」



見たまんまじゃん(笑)...

装着完了で引き取りに~♪

PROXES T1R は純正よりロードノイズ大きかったですが...インドタイヤ静かだぞ!

劣化して、固くなったトーヨータイヤと比べても仕方ないですが、純正並みに静かです!

これはインドタイヤ侮れないかも?



パターンも中々な格好良いが....これは.....ちと気になる所が(-_-;)



工場からの帰路にちょいと乗っただけなので、高速走行やドライ、ウェット条件違い。

もちろんライフがどんなもんかいつかレポします~♪

兎に角第一印象は悪くないです!

ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿