2014年11月29日土曜日

スポーツスターにブラックオーリンズ♪

HD144 S36PR1C1LBからの塗装前の下拵え岡野コーティングバイク事業部さんから帰ってきました。
岡野コーティングバイク事業部さんのサービスで嬉しいのはタッチペンが

付属する所ですね色の調合は素人には難しいのでこれは助かります。

梱包を解く楽しみ♪

サスペンション本体を2000番の耐水ペーパーとコンパウンドでピカピカに研きます。

でっオーリンズ純正品番0191-31のステッカーを貼り付け♪

スプリングを組んで、さてタンクに貼るステッカーはどちらにしようかな?


やはり純正の品番0191-21に決定!

オーリンズ→オーリンズ336mm/13.2inch→360mm/14.2inchへの交換は次回♪



ここからパウダーすぐるさんの宣伝です(笑)ちなみに当方一円も頂いてないですから(笑)

皆様のご要望により

うまい!(品質)
やすい!(価格)
はやい!(納期)

を合言葉にバイクパーツパウダーコートの日本一を目指すべく、全てにおいてすぐれた「パウダーすぐる」の ブランドとしてバイク事業部をリニューアルオープン新しくホームページも作り直しより見やすく、分かりやすいようにリニューアルしました!!
すごく綺麗になりましたので是非閲覧ください!!
新ホームページはこちら⇒パウダーすぐる

今回当方にアンケート依頼が来ました♪


※アンケートにご協力いただけました全員に、バイク乗りの必需品WAKO´Sのバリアスコートをプレ ゼント!
後日弊社負担にてご発送させていただきます。
WAKO´Sのバリアスコート詳細はこちら⇒WAKO´Sのバリアスコートでっ早速アンケート送付しました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 岡野コーティング 大西です。

    ブログでのご紹介ありがとうございます。
    今までコメントをせず隠れて拝見させて頂いておりました。
    これからも更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。いえいえこちらこそいつも大変お世話になっております。
      勝手に宣伝させて頂いてます(笑)今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

      削除