2014年11月14日金曜日

883N カウベルホーンへ交換♪

883Nのホーンは非常にショボイです...

デカイハーレーのようなホーンにしたいと考えに考え....簡単なのは69112-95D


ハーレー純正 クローム ホーンキットを装着すれば883Cや1200Cと同じになるのだがホーンステーの位置が低くバランスが悪いです。

取り合えず某オクでデカイハーレーのカウベルホーンを2000円程でゲット♪

更に、某オクで69039-09 ハーレー純正 リンクルブラック・ホーンカバー も2000円程でゲット!シルバーからブラックに交換します。



色々調べていると同じように思っている人が他にもいるようで見つけました!!(スポーツスターにビッグツインなどのホーンを取り付けた際、下の方に付いてしまい、とってもダサい!なので専用の取り付けパーツを作ってみました。これで通常のノーマルタイプの取り付けキットに比べると80mmUPした所にセット出来す。)
ワンオフの部品屋さんで出してくれてましたよー♪自力で作ろうかと思ってましたが速攻注文♪

非常に綺麗で質感の良いステーです。
ホーンをセットするとこんな感じ♪


805102-1ホーンマウントスダッドを取り付けします。


はい!完成♪
音はもちろん高級感ありー!!見た目もグット♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 初めまして、私もホーンの移設を考えてます。ワンオフのステーはどこで買えるのでしょうか、教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。

    返信削除