2014年11月5日水曜日

スポーツスターにパワーヴィジョン♪

吸排気を弄りますと当然インジェクションチューンに辿り着きます。
サブコン~フルコンまで各種ありますが当方の使い方通勤~町乗り~山坂までオールマイティーに使いたいと贅沢な考えには何を選択すれば....?
性能だけを追い求めたらフルコンで補正まで自動でしてくれるのが最高と思いますが消音(インナーサイレンサー装着)仕様~エコ~フルパワーとなると都度map変更出来る パワーヴィジョン(PV) をチョイスしました。

先ずはPVと車両の結婚式!日本正規品だと離婚や再婚も出来ます(笑)並行品は生涯添い遂げて下さい。




サイドカバー内のカプラーに繋いで!結婚したら純正データーをスロット1にします。いつでも純正mapに直せます。

プリインストールされているセッテイングデータが各種あるのでその中から先ずは自分の車両に合ったmapをチョイス!
スクリーミンのエアクリ&スリップオンマフラーとか♪スクリーミンのエアクリ&バンスショートショットとか♪
スクリーミンのエアクリ&D&D ファットキャット 2 into 1とか♪
近いmapをスロット2~6にsaveして置けばいつでもmapの変更が出来ます!
例えばオープンエンドでスクリーミンのエアクリ&D&D ファットキャット 2 into 1に設定バッフル入れたらスクリーミンのエアクリ&スリップオンマフラーの設定にする等!これはかなり使えます!

んでアイドリングは 800回転に!これも日本正規品だからこそ!

SCS-020マッドマスクキットの中に綺麗に設置出来ました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿