2017年5月4日木曜日

フリップダウンモニターをN-boxに装着!

やっぱリアモニター欲しいよねと!

取り付けキットは 品番: KK-H104FDM
carrozzeria フリップダウンモニター用取付キットTVM-FW1000用 N-BOX(カスタム含む)





モニターは carrozzeria 10.2V型ワイドVGAフリップダウンモニター TVM-FW1020-S



キット付属の型紙を張り付けてカッターでサクサクと!




ブラケット装着~♪




モニター装着~♪




後は配線を通してナビと接続して完了!

前車プリウスへ 装着したモニターはリモコンがありませんでしたがこちらの carrozzeriaモニターはリモコンがあり、モニターの電源オンオフがリモコンで出来ます!

モニターサイズも迫力の10.2 インチ!

以前乗ってたエルグラサイズ(笑)

かなりシアター感出ました!




GWの渋滞もこれでOK


ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿